人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前の購入品

以前、ハナちゃんがN.Yに行った時に、わざわざクロムハーツに行って買ってきてくれたお金をやっと払いました(笑)
ごめんね、遅くなって。
1$110円位だったので、実際に行ってくれた時より2円くらい差額があった感じかな?
差額があっても、安い!!!
マジメに感謝感激だな☆

でも、いやぁホントに自分で行って見たいくらいだ(^_^)
行ってみたいと言っても・・・パスポートもっていません(爆)
基本的に英語は全然できないので、無理なんだけどさ~。
自分の目でアクセサリー類を見てみたい気はする・・・・。
いつか、ハナちゃん(以前は、すーさんが行ってくれたのだけど、お休みだったんですよね(泣))
に頼んで行ってみようかな・・・かな・・・かなぁ??
無理だろうなぁ~~。
いや、97%無理でしょう!!!
それなら、言うな??(苦笑)
でも、行って見たいという希望はある♪
まあ、いつかね。

ホントに、カナダからN.Yまでありがとうございましたm(__)m
by sagisaka66 | 2005-09-09 02:06 | クロム
<< ご指名 ソロのライブ >>